高田 将代

takada_prof

<プロフィール>

人生の質を高め 最上級の自分になるための

~Powerエレガントレッスン~

マナースクール L’embellir 代表 高田将代

<経歴・実績>

小1から茶道・華道を習い、着物着付け講師の資格も持つ。

大学卒業後、大手商社に勤務。結婚出産を経て、女性としてのより良い生き方を求めグレース・ケリーやジャクリーン・オナシス等が卒業生である名門フィニッシングスクールにて学ぶ。 魅力学、エレガンスマナー、美しい立ち居振る舞い、コミュニケーション術、人間関係術、思考術等の講座をサロンや専門学校、大学のサテライト等で開催。トータルで女性を磨き、ステップアップさせることに力を注ぐ。

しぐさコンシェルジュ・おもてなし技能マスター講師でもある。現在は企業研修に携わりつつ、マナースクールLembellir(ランベリー)を主宰。内面・外面を磨く様々なレッスンを通し、女性が美しさを発揮し、自分らしい生き方ができるよう応援している。

 

<やりがいを感じる時>

講座を受講された女性が自信を持ち、みるみる変わっていく時。

はっとするほど綺麗に、素敵な笑顔を見せるようになられる時。

自分自身を見つめ直し、あらたな道に進まれた時。

 

損得抜きで、出会った人をより幸せに、素敵にしたい!

と思えるのが私の強みです。

 

<今後のビジネスプラン>

*企業研修講師として日本のおもてなしを世界に広める。
*しぐさコンシェルジュとしてしぐさの魅力を広める
*L’embellir ではPowerエレガントレッスン・プライベートレッスンを通し、Powerエレガントな美人を作ります!

 

<今回コラムを引き受けた理由>

出会い・ご縁を大事にしたいと思っているからです。

拙いコラムでも、読んだ人がほっとしたり、何かのヒントになったり、少しでもお役にたてればと思ったからです。

 

<コラムテーマ>

*愛されて輝く女性の生き方(自分編)
素敵な女性になりましょう

*愛されて輝く女性の生き方(ママ編)
素敵なママになりましょう

 

<コラムへの想い・講師よりメッセージ>

「30代までは与えられた顔、30代からは自らに値する顔」といいます。30代からは自分自身の生き方、考え方、姿勢、日々の過ごし方、

そういうものが自分の顔を形作っていきます。結婚しても、ママになっても、自分自身の人生を生きましょう。それが自分だけでなく家族も幸せにします。

子供は可愛いし、たくさんの幸せをくれます。かといって子育てって楽しいことばかりではない。。。だからこそママの力が集まるこの場所で、大変な想いをシェアしたり、気づきを得たり、たくさんのパワーをもらいましょう。

私は内面・外面両側から、魅力を底上げするお手伝いをしていきたいと思います。自分の心を整える方法を様々な角度からお伝えします。自分の心が整い、満たされると、人は人に優しくできます。それが良い循環を創りだします。私たちママのパワーで、これから子供たちが育つ世の中をもっともっと良い環境に変えていきましょう。

takada_prof_01_03

<ブログ>

http://ameblo.jp/masayo-blossam/

About mpBank Column

子育てにお仕事に活躍中のママや、ママをサポートしたいという熱い想いのみなさまに、コラムを描…